CISCO-NooDLE chibieのハンドメイド オーダーカタログ

シスコ室内履きや|トップページへ

  • ★転売目的のご注文はお断りいたします。
  • ★当サイトに掲載した作品のデザイン盗用を禁じます。
  • ★当サイト内の写真・イラスト・文章などの無断複写、転載等を禁じます。

CATALOG

品番:SS-05
作品名:ストラップ_ウィロー

technique : アフガン編み
color : 
   本体…ウィロー(柳緑)または  ネイビー*
   ボタン…コルクブラウン/2穴
      (ミルクホワイト/4穴 は終了しました)

 

   *ネイビーの色みは、ストラップにボタンのない
     デザイン(SS-04)
をご覧ください。

 

参考作品

軽くてさらっとした肌ざわりのリリヤーン (コットン100%) を使ったアフガン編みのルームシューズです。
トリミングに使用している糸は20年ほど前に入手した手紡ぎ風のぼこぼことした風合いの糸です。(この糸は残りわずかで現在では入手が不可能なので、無くなりしだい、トリミングは代替の糸に変更になります。)

足首を細く見せてくれるストラップのついたデザインは、誰にでも似合い、パンツにもスカートにも合うと思います。

ストラップは、片端をボタン留めにしてありますが、はずさずに着脱が可能です。
ストラップを本体に編みつけた、ボタンなしのタイプにもアレンジが可能です。(画像はこちら

※着用イメージは自家用の21.5〜22cm 
   SS-04(ボタンなし/ネイビー)です。

※ご不明な点など、お気軽に メール でお問い合わせください。

※SOLD OUTと表示されていても、サイズ・色によっては制作できるものがあります。

※制作には、通常1足につき4日程度お時間をいただいています。

 

★転売・再販売目的のご注文はお断りいたします。

★すべて手作業で制作していますので、多少のゆがみ、個体差などがあることをご了承ください。
   また、草木染めには多少の色の濃淡があり、お洗濯による色落ち、日光による退色などが予想される
   ことをご了承ください。気になる方はトラブルを避けるため、注文をお控えください。

★モニター環境により色合いなどが実物と異なる場合があります。

▲ページトップへ

Copyright © 2012 CISCO-NooDLE All Rights Reserved.
inserted by FC2 system